FC2ブログ

塩科麺類ヒト目

塩ってほんと何にでも使える。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

文化祭でした

いやはや、これで高校生として文化祭出展するのは終わりということになってしまいます。

今年もすごいっすねー…
去年はwiiが良かったけど、今年の迷路も割と良い感じに。なってくれて。ね。
なんというんでしょうな、お金は受け取ってないので繁盛とまでは行きませんが。
それでも1000近く来ていただいたのかな?
まったくまぁ、楽しかったというか忙しかったというか。
とにかく実質参加したのはたかたが二年だけど、文化祭この五年間楽しかったです、ありがとう。

こうして高校生が終わるのかと思うと一体どうしたらいいのか分かりません。
高校生の時点ですでに子供ではないと思うんですが、中人からの脱却、境界人からの脱退、と言うことになるわけで、それにおいて一体何を成長したのかっていう。
一応大学の方は受験せず、勉強嫌いなのもありますが、自分の生きたい道に、グラフィックデザインと言う業界としてはとても狭き門ではありますが、
親から、またいとこの母から、やりたいことをやってくれと、言われまして、それなら好都合とガツガツ我が道を生かせていただいてます。
はい、生かせて貰ってるんです。
そんな自分が生まれてもうじき17になり、17年の内に、己のために世のために何かを残せる生き方をしてきたかと聞かれれば、皆無、と言う二文字がよく合ってて。
情けないことこの上ないと日々しみじみ思います。

自覚をしていて直せないのが一番たちが悪いですね。

この頃はよくぐるぐるしてます。
悩め、そして進め若人、みたいなことを誰かいってた気がしますが忘れました^p^

あーねむいね。

ではこのあたりで、明日の自分が昨日とは別の自分でありますように。

神谷っしたー!
スポンサーサイト

category: 日々つぶやき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。