FC2ブログ

塩科麺類ヒト目

塩ってほんと何にでも使える。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

先日ゴネクへといって参りました


いって参ったのはいいんですが。

まぁもうあと4日後となる7/31にもでねえ…イベントがありましてですねえ…
その名も「みんなのおじさん」といういかにもなんというかそうなおいしそうなイベント名。

いやぁ…
ねえ…すごく、ねえ、急ピッチなので、参加しようかどうか迷ったんです。一般ですけどね。
なのでもうね、もう、ね。なんかに後押しされたらいっちゃうなぁとか、思ってたんです。が。ね。
自分で勝手に後押ししちゃいました^p^
アホですね。真性のアホです。知ってます。

そんなこんなでまぁ散財決定なので、いっそハツラツぅっていう。
'`,、('∀`) '`,、


あ、ゴネクの方はとっても楽しかったです。
すごく。とても。っていうのでは表せないくらい。
ええ。それはもう凄い人でしたねえ…
でもそんなかんじにもみくちゃにされつつ買ってきた戦利品に帰ってきてからはぁはぁしてますた。
好きな人のを好きな分だけ好きなだけ買ってきたのでもう嬉しいこと嬉しいこと。
あとの燃え尽き症候群にはなんといっていいのかわからなかったですけど。ええ。

まぁそんな感じでどんどん私はタイバニ破産です。
ショットグラスも予約しちゃったし。画集欲しいし。Blu-rayも全部予約しちゃったし。
あっはっは。しばらく冷めそうにありません。
ラキドのほうも新作出るし。
毎日がエブリディ。楽しいですよ。

そんなことより早く学校決めろってね^p^
スポンサーサイト

category: 日々つぶやき

[edit]

page top

おじさんほんとかわいい\(^q^)/

どうも、おじさんが可愛くて可愛くてどうにかなりそうな塩です。

ああほんとおじさん可愛い…

っていうのが爆発しまして、『19才@兎虎』の妄想が離れなくて、結果自己発電しようという結論に。

まぁまぁまぁ画力は置いといて、
はぁ…おじさんの一人えっちをパッシャパシャするばにちゃんが可愛くて。

あ、ばにちゃんも結局可愛いんです。結局誰でも可愛い^q^ダメダコイツ

要するに二人が可愛くてどうしようもないねっていう、ことか。そうか。

ゴネクにも足を運びます。

タイバニ貧乏とはこのことか…

生身おじさん、ばにちゃんのフィギュアも出るらしく…ほしいやん…

じんわりじんわりとお金が絞り取られてます。
同人にも公式にも。

どこかからおじさん降って来ないかなぁ…

category: 日々つぶやき

[edit]

page top

絶賛タイバニどんはまり中

とか言いながら始めに、
アル誕生日おめでとう。
ジャンル雑種に生きててすまにあ^q^
イギギはまた血吐いてるのかしら。
幸せになりなさいよばかぁ!



話変わって、この間ゆーすとにて14話を見ましたが。が。おい。

あのデ レ よ う は ど う し た <●><●>

正直兎虎クラスタさん達はツンが足りなくてはぁはぁできません。

…けど、あのいかにも内に秘めていた変態を、吹っ切れて全面に出しました☆感が私的にはとてもおいしい。

きっと全国ネットで何かしらぶちかましてくれるって信じてます。サンラ●ズ先生。


そして期末も近いというのに妄想がドロドロでてきてこんにちは。どうしようもありません。
ばにーがピアニストだったら、っていうパロディで一人でニヤニヤしてるんですけど。気持ち悪いですね。この上ないですね。気持ち悪さに拍車が掛かってますね。

もう煮るなり焼くなり好きにしてくれ状態。まぁ煮ても煮きれず、焼いても焼ききれずですが。

何と言うか、ピアノの前に座ると人が変わるばにーちゃんとか、みたいわけです。
それを宥める元ピアニストおじさんみたいな。

おい…しい…!

おじさんにはしっとりした曲を弾いてほしい。是非。


多分私の好む兎虎は、どちらかというと虎兎のように見える兎虎、です。…かな?


また煮え切らなかったら記事書きにきますすす。

category: 日々つぶやき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。