FC2ブログ

塩科麺類ヒト目

塩ってほんと何にでも使える。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヤンバーニ…!!


下の日記でみんおじ行くとか言っておきながら行かなかった方、塩です。

サーセン^p^
考えたら時間もお金も余裕もあんまりないことに気が付きました^p^アホス^p^


そして最新話。18話。あれ、なんですか、あれ。あれはビルだなryってそんなことはいいんですよ。
なにがって、ヤ ン バ ニ <><>

私がジャンルの中で何が好き勝手聞かれたらまず真っ先にヤンデレと答えるほどにヤンデレが好きな私にとって公式様がやらかしてくださったあのヤンバニは至高のものだと認知しました。
びっくりびっくり。まさかね、公式様がね、公式でね、やってくださるとは思わなんだですよ。あまりの愛おしさにネタだけでもメモっておこうと思ったのですがすでにネタメモではなく一個の何か物体が出来上がっていました。

ので、まぁ書いたんならpixivにでもおいておこうかと思っておいただけなんですが、まさか、ブクマもらえるとは思わなんだ、しかも閲覧数が怖い。普通に見たらなんでもないような閲覧数が怖い。恐ろしいですね、旬ジャンル。

いやー、もうね、ヤンバニがおいしい、ほんとに…
おいしくて、夜が眠れないんですよ…ネタが色々出てきて…
まぁ結論はウサギちゃんとおじさんがなんやかんやで幸せになってればソレでいいのですが。うん。

でも自分でできないので誰か書いてくれ…と願う毎日です…
え、言いだしっぺ?きこえない^p^

本当は出来ればピアニストパロとかやりたいんです…
こう、引退したけど教師みたいなのやってるおじさんと、期待の新人ばにちゃんとか。
そんでとある所でおじさんとあって、貴方昔に…!!みたいな、感じで、おじさんの演奏聞いて惚れちゃうばにちゃんとか。
ね。もうね。おいしいね。
あと、ばにちゃんはあれだよ、ピアノ弾いてる間は人が変わるみたいな。設定がおいしい。
弾き終わった後は必ず汗だく、みたいな。クールにスマートじゃねえのかよばにちゃん…
いやそんな所が可愛いってきっとおじさんは思ってるはず、同時に弾いてる姿がかっこよくて直視できなくなってるといい。


…妄想ばかり広がって行きます。

やっとなんかブログらしく更新してるのでこのペースで色々言えていけたらいいなぁ…
まぁ誰にも見られてないようなこっそりこそこそもぞもぞ言えてる環境がここだと気が付きましたんでね…!
HAHAHA。遅い、気づくのが。

では明日、というか、今日は桂先生のヤンジャン読み切り連載ですよ!
それもまたなにかあげるかもしれない^p^
ではまた!
スポンサーサイト

category: 日々つぶやき

[edit]

page top

« ついに…ついにです^q^  |  先日ゴネクへといって参りました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smileeternally.blog86.fc2.com/tb.php/46-c004c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。